++白鐘寮++


++はじめに++

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
数あるサイトの中からこちらに足を運んでいただきましてありがとうございます。
白鐘寮、GMの白(しろ)です。
当サイトはなりきりSNSサイトです。
チャットする時間がない!社会人PCを使いたい!
…というわけで発足しました。

あまり五月蝿く言いたくないので、18歳未満は禁止にしております。
良識のある大人の方の方が、大体察してくれるかなと思いまして。
17歳以下の方はスミマセン。
18歳になるまで、お待ち下さい。

18歳を超えている方は、続きをお読み下さい。

++白鐘寮について++

白鐘寮は現代の日本のどこかにある、住宅街に佇む、女人禁制男子寮です。
さみしがり屋の寮長が、そんな寮生専用のSNSを作っちゃいましたよという設定のSNSです。

寮の辺りは学校の多い住宅街ですが、駅前まで行けば遊ぶ場所が多いです。
義務教育が完了した健康な男性ならば、入寮できます。
というわけでPCとしては16歳からです。
親元を離れ、男子寮の一部屋に住んでいただくことになり、
トイレ、風呂(露天)、食堂などは共用になります。
寮内の家事は副寮長が面倒みてくれます。
ですが部屋のお掃除は各自でお願いします。
お家賃など、詳しい話は追々。

++参加条件++

以上です。年齢詐称は、大体わかります。
幼稚な人、と思われてしまうと思うので辞めておいてください。
最悪GMが出しゃばるかもしれません。あまり出しゃばらせないで下さい。

放置はさみしいので参加してください。寮長と副寮長が待ってます。

++禁止事項++

基本的にされたら嫌な事をしなければ問題はないかと。
逆にされたら嬉しい事をすれば、いいんじゃないかと。
気遣いのできるロールができればいいですね。

++恋愛について++

自由です!むしろ推奨!
ほのぼの、甘々、まったり、エロ、二股、浮気、カップル成立?
即裏等は合意の上でなさってくださいませ。
全てお任せしますので、各々でお楽しみ下さい。
ド修羅場ロールも発生しかねませんが
それを楽しむも良し、その前に止めるも良し。
とはいえ、ケンカはやめてくださいね。

++トラブルに関して++

基本的にお任せです。
トラブルになりそうなら、するりとかわすのも、大人のマナー。
愛憎のもつれに関しては、口を出せませんが、
何か困ったことがあれば、ご相談下さい。

ここまで読んでいただけましたら、次へお進みください。

⇒⇒⇒

inserted by FC2 system